きちんと歌えますか??


本日、木曜日15時からのお友達です[:おはな:]
私は、かわいい小さな1班を担当しております[:子供:]
この中のひとり(Nちゃん)が、レッスン中に歌を歌ってくれました[:ムード:][:拍手:]
皆さんは、きちんと歌えますか[:!?:]
 「大きなくりの木の下で」 
まだまだ小さなNちゃんには難しかったのでしょう[:汗:]
自信満々に 『大きなくりのぉ~しのきたでぇ~[:るんるん:]』 
歌ってくれました

可愛いですねっ[:ハート:]
とても癒されます[:よつばのクローバー:]
このまま純粋な気持ちのままで居てくれることを
願うばかりです(笑)[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]