アットホーム

休日のジムは、とてもほのぼのしてます[:おてんき:]
なにがほのぼのかというと[:くるりん:][:ぴかぴか:]
普段お仕事でジムに来れない方や、ファミリーでいらっしゃる方が多いからなんです[:ラブ:][:ラブ:]
間からいろんな方が、楽しく健康的にトレーニングをしています[:水泳:]
さっそくメンバーの方を発見[:!:][:!:]


今日はお1人のようですねぇ[:イヒヒ:][:ムード:]
いつも明るく、元気にトレーニングしていますっ[:ジョギング:][:ダイヤ:]
この日も、とてもよい笑顔で写真を撮らせてくれました[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
ありがとうございます[:かわいい:][:かわいい:]

体脂肪はどうですか??
今から、レッスンですね。楽しんできてください。

[:パクッ:][:パクッ:]

今日は休日[:!:]楽しくトレーニングをされているご夫婦を発見[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
今からランニング[:ギザギザ:][:イヒヒ:][:ぴかぴか:]
とても仲良し[:ハート:]

レッスンにもお二人で参加されて楽しそ~う[:ぴかぴか:]

スタジオのレッスン[:CD:]
今日もたくさんの人達が参加[:拍手:][:拍手:]
レッスンが終わった渡川インストラクターをパチリ[:カメラ:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:]
渡川さんは、明るくて、フレンドリーな方[:!:][:!:]
レッスンがとても楽しいです。参加されたことの無い方は是非、ご一緒に・・[:ハート:]

フィットネスを楽しむメンバーさん[:ときめき:][:ぴかぴか:]


トレーニング姿が素敵だったので写真をとらせていただきました[:カメラ:]
・・ありがとうございました[:揺れるハート:]
今日も気持ちよく汗を流して、帰られました。[:月:][:ぴかぴか:]
皆さん本当にお疲れ様でした[:拍手:][:拍手:][:拍手:]