岡田企画OKスポーツクラブ 40周年記念事業

 

あきらめずにやってみることの大切さが伝わってくる、勇気をもらえる絵本。

 

静かな町に住むクマくんが、明るくてにぎやかな町に変えていくまでの、勇気と冒険と仲間づくりの物語です。

 

Amazonで予約受付開始しました。

 

こちらのURLにて→「やってみよう!きらきら見つけたhttps://amzn.asia/d/fknEs2Y」

 

 

内容

ある日、クマくんが大声を出してしまうと…フクロウさんに注意されてしまいました。 「どうしてこの町は、静かにしないといけないんだろう?」 クマくんは、遠くの明るくキラキラした町で、白鳥さんとカバさんとアルパカさんたちに出会い、協力してもらって静かな町を変えようとしますが、なかなか思うようにいきません。 それでもあきらめずに、勇気をだして工夫をして、仲間によびかけてチャレンジを続けました。

 

 

お知らせ

  • すべて
  • 会社ニュース
  • 施設ニュース
  • 採用情報
  • ブログ